renの成長記録

はやく大人になりたい

GWを振り返る

お久しぶりです。

renです。

 

更新頻度クソ低くてすいません…

 

平成も終わり、令和という新しい元号に変わりましたね。

今年のGWは色々とドタバタしていました。

10連休は予定が1件もない状態からスタートしましたが、最終的にはほぼ休みなく遊んでいましたw

 

全て突発的なカラオケや飲み会でしたが、個人的にはすごく楽しめました。

全員初めましてのメンバーでカラオケフリータイム(8時間)をしたり、先輩に人生相談をしたり、男3人でお泊まり会をしたり、とまぁカオスでしたね。

 

去年のGWは普通に出勤してました。

良くも悪くも転職によって環境は大きく変わり、人生がガラッと変わってしまったように思います。

時間やお金に縛られて身動きが取れない状態から解放され、最近の僕は幸せだなぁと思います。

ただ、その幸せに甘えてしまっている部分は少なからずあるので、そこは改善します…

 

仕事においては、任される業務の範囲が徐々に広くなっていて、自分の技術力不足をヒシヒシと感じています。

もともとやりたかったiOSアプリの開発が出来ているので業務はすごく楽しいです。

 

今日は令和初出勤日だったのですが、令和初遅刻をキメてしまいました…(そういうとこやぞ)

 

それでは、令和も頑張って生きましょう。